So-net無料ブログ作成
検索選択

関東方面の方よろしくお願いします。 [あおろぐ]

今週金曜日の6月23日
代々木Barbara(バーバラ)
http://www.yoyogi-barbara.jp/
に、SISTER SARAHで出演します。
関東方面でお時間のある方、是非お越しくださいませ。
タイムテーブルなど、詳細はこちら

それに合わせた.........わけではありませんが
メインギター Sterling by MUSICMAN JP70のアーム部分を
FLOYDROSE製Push In Style Tremolo Armに交換しました。
2017062101.jpg
元から付いているアームも別に悪くは無いのですが
アームを固定するためのイモネジが、よく行方不明になりました。(私だけ?)
ホームセンターで大量購入して、常にギターケースに入れていたのですが
なんだか、面倒になったので(笑)
以前、VOX Starstreamにも取り付けて
アームの太さや機能(これもイモネジを使って締め付けを調整出来ますが、
万一イモネジがなくなっても、ある程度の保持力があります。)
が気に入ったコレに交換しました。

そんなわけで、夕方から東京に向かいま〜す。
旅の模様はTwitterで見られると思うので
よければフォローしたってください。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: