So-net無料ブログ作成

きょ、恐縮です!!!! [あおろぐ]

わたくし、SISTER SARAHっていうバンドでギター弾いてるんですけどね。
活動は長いんですけど、ついに! やっと!! いまさら?CDを作ったんですよ。
タイトルが「00 -NEURO HARD-」っていうんですけどね。
ちなみに1曲目のインスト曲のタイトルが「NEURO HARD」

まあ、もともと曲の雰囲気が宇宙っぽいってのもあって
当時月刊コミックドラゴンで連載されてて好きだった、
士郎正宗さまの漫画「NEURO HARD -蜂の惑星-」
と同じタイトルにしたわけ。
簡単に言うと、惑星探索の宇宙船が蜂が宿主の惑星に到着する話

そして、今回製作する事になったCDのコンセプトも
惑星探索に向かった宇宙船が辿り着いた地球に酷似した惑星の物語
ってことで、副題に「NEURO HARD」と付けたわけです。

一応調べてみたら、漫画とか小説のタイトルを曲名にしても
著作権的に大丈夫だったので製作したんですけど、
やぱ、作者本人さまに報告しとかなあかんやろう。となって
CDを同封して、青心社さまに渡して貰うべく送ったわけです。

で、本日青心社さまから届け物があったんだけど、
何かと思ったら、士郎正宗様のサインが入った
「NEURO HARD -蜂の惑星-」のコミックと
タイトル仕様承諾の件を記した手紙が入ってました。
sirow.jpg
まさか、ここまで真摯なお返事をいただけるとは
恐縮すぎて、逆に申し訳ない気持ちになってしまった(笑)。

さ、ここからは宣伝ですよ。
士郎正宗先生公認となったw噂のCD
SISTER SARAH 「00 -NEURO HARD-」
絶賛発売中です!!

入手方法はいろいろ。
まずは、シスサラのGIG会場で
GIGの情報はこちら↓
http://sistersarah.blog5.fc2.com/blog-category-8.html

お次はホームページの通販ページから
https://ss1.xrea.com/www.sistersarah.net/cd/index.html

そして、本日からユニオンディスクさまで販売して頂く事になりました。
http://diskunion.net/portal/ct/detail/1006779234
ありがたい事に、現在在庫無し状態ですが、注文は可能です。

ほかにも
お茶の水ハードロック&ヘヴィメタル館
横浜関内店
新宿プログレッシヴ・ロック館
にて店舗販売しております。
(インディーズコーナーになると思われます)
お近くにお寄りの際は、
是非商品を手にとっていただければと思っとります。

よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽